PanotamaCraft

Blogブログ

BMW MINI R56 車両販売

2016.11.20 CarSales

最高のお天気で納車となりましたのは

BMW MINI R56型 クーパーS

dsc_0006

奥様用として当初は赤い軽自動車が希望でお話していたのですが

奥様がご来店の際にパノラマデモカーの青いMINIを見て一目惚れ

dsc_0085

仕入れはオークションで極上車をゲットできました!

 

お茶目な奥様、

希望ナンバーの有無を聞くと

『青い子はなんで980にしたんですか?』

P『クパ男ですw』

『ではクパ男のガールフレンドにしてあげたいので、983クパ美にしてあげてください』

P『マジですかw 承知いたしました』

といった流れで

 クパ美になりましたw

dsc_0003

内装は革シート シートヒーター ナビ

パドルシフト などなど

dsc_0012

MINIの遊び心がとっても伝わってくる中古車に巡り会えましたね

dsc_0017

dsc_0018

dsc_0020

可愛くデザインしたPCロゴは

MINIのウキウキした感じに合うようにオリジナルで作ったんですよ 

MINIのお客様限定の非売品です〜

 

クパ美が来た日、クパ男とっても嬉しそうでした

dsc_0046

さっそくクパ美のあんな所やこんなところを見ていきます

 

dsc_0039

点検整備を行い消耗品などは交換します

dsc_0041

新たに車検を2年つけて

dsc_0084

ガラスコーティングを施工して

 

カップル誕生ですw

dsc_0089

980と983 

 

MINIのある生活 楽しんでくださいね

こんなにコンパクトなのにドイツ車の剛性感、BMWのシャープなハンドリング、クーパーSのパワー

とても楽しい車です。

きっと、車の運転ってこんなに楽しいんだと感じてくれると思います。

dsc_0024

金額出しちゃいますが

乗り出し120万円です!

R56 MINIは 今とってもお買い得なんです 

気になるそこのあなた

是非 クパ男を試乗しに来てくださいね

パノラマクラフトと一緒にMINIライフを始めましょう

Nさまご夫妻、この度はありがとうございました!