PanotamaCraft

Blogブログ

トヨタ カローラ アクシオ 鈑金修理

2016.12.14 Maintenance, Blog

こんばんは! 今日のブログです。

この二日間で5件の事故連絡が入りました。 

何かと慌ただしい年末ですが、くれぐれも事故には気をつけてくださいね! 

もし!万が一事故してしまっても、あなたのパノラマクラフトが対応致します♪ 

ということで、色々入ってまして、年内納車に追われ始めてます

入庫車一覧  エンブレムでどうぞ!

ほんと何でもあります笑 

今日ご紹介するのは鈑金修理が完了し本日納車となりました 

トヨタ カローラ アクシオ

左リヤ側面の 巻き込み系損傷

いきなり完成画像でごめんなさいっ!


交換ではなく、叩いて引っ張っての鈑金修理です! 

交換より割安に修理が可能ですよ♪ 
この傷、いくらかなぁ? と考えているそこのあなた! 

お気軽にご連絡くださいませ^ ^ 

それではまたっ!