PanotamaCraft

Blogブログ

CX-5 グリルカスタムペイント

2016.12.16 Custom, Blog

本日はグリルペイントのご紹介

ビフォーがないのですが、

純正はツヤありガンメタでしたので

オーナー様曰く 

チャラいと

細かいパーツを塗る際は基本的に全て分解し塗装します。

塗った後の仕上がり感や、塗装ハゲのトラブル防止にもなります。

塗装後

マットブラックに全艶消しです

 

装着後はこちら

 

これは、CX−5ユーザーでなければわかりませんが。。。

こういったわかりづらい部分に手を加えることで、全体の質感が高まります。

やみくもに塗ればいいというわけではありませんが

その車の質感を高めるための細かい作業もお任せください!

何からやったらいいか。。

 

そう思っている方は遊びに来てくださいね 

日頃愛車を見ているオーナーには気づかない目線でアドバイスさせていただきます!

それを参考にカスタムなんてのもいいのではないかと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。