PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A6 ROHANAwheels RF2  PLUG NS!

2017.02.15 Wheels, Custom, Blog

パノラマクラフトブログをご覧の皆さまこんばんは! 

昨日はバレンタインデーでしたね、毎年毎年コンテナで山盛りチョコレートが運ばれて来るイメトレはしてるのですが、、、 

チョコレートが大好きな私は毎年バレンタインデー後の売れ残り品を買い漁り、あたかも頂いたかの様に偉そうにチョコを食べたりしてます笑 

 

チョコ貰ったけどあまり好きじゃない!

なーんてそこのあなた! 

ください!笑 

 

さてさて

待ちに待ったホイールが入荷してまいりました。

安定の ROHANAwheels 

本国(アメリカ)在庫でしたがオーダーから二週間かからずやってきました!

ロハナは上(空輸)でくるので本当『あっ』という間に手元に来ますよ

 

お取り付けするのはこちら

 

以前もブログでご紹介した

お問い合わせからのご来店で現物確認、悩んだ末にオーダー頂いたのがこちら

 

RF2 20インチ 10J  FACE2 ブラッシュドチタニウム

多すぎず伸びやかなツインスポークがリムエンドまで伸びることで長い車体の間伸び感を引き締めてくれる効果がありますね。

 

タイヤ組み込み後丁寧に脱脂してからガラスコーティングをかけて参ります。

 

パノラマクラフトでお買い上げ頂いたお客様へは2万円相当のホイールガラスコーティングをサービスで施工しております。

 

 

 

装着画像がこちら

 

計測通りのフィットメントでフェンダーとのツラもいい感じです。

ローダウンはダウンスプリングにて純正より 前後−30mm

FACE2のセミコンケーブの前後通しがとても綺麗です

RFシリーズの質感は抜群です。 

今回は追加でこちらも

PLUG CONCEPT!   PLUG NS

ニードルスイープコーディングです。 

PLUG CONCEPT!

シリーズのコーディングはリカバリーモードがあるのでとても安心ですね。 

ディーラー入庫の際は簡単にアンインストールできて初期状態に戻せます。

インストールも簡単

 

OBD2コネクタに本体を差し込み

橙点灯でインストール完了!

 

インストール後がこちら

イグニッションONでスピード・タコメーターが振り切る動作になります。

 

 

Iさま この度は誠にありがとうございました! 

今後もしっかりサポートいたしますのでアウディライフを楽しんでくださいね。

 

 

そんなロハナホイール

カタログには載っていない

オプション加工 スポークサイド リムへのブラッシュド加工 カラーチェンジも可能です!

正規ディーラーでしかオーダーできない特注仕様ですよ! 

決して安い買い物ではないアルミホイール マッチングデータやフィニッシュ方法 プロショップだから説明できることが沢山あります。 

千葉県でROHANAwheels(ロハナホイール)を検討されている方は是非

正規ディーラーのパノラマクラフトへお問い合わせください。

 

同じ日の夕方 以前RC10を装着させていただいた M−BENZ R230 SLのTさまご来店

こそこそリヤ周りを小細工していたら雪が降り始めました・・・笑

見るたびに進化しておりますが

カスタムのご相談をいただきました。

 Tさま やっちゃいますか?笑 

 

カスタム希望のお客様! 

ホイールに限らず是非是非お問い合わせくださいね!