PanotamaCraft

Blogブログ

MINIの誕生日

2017.03.03 Blog

こんばんは、 

今日は雛祭りです。 

今まで全く考えたこともなかったのですが、昨年娘ができたので、今夜は早く帰って家族団欒を楽しみます。

ちなみに娘は6ヶ月で もう少しで腰が座るかな?ってとこです。 

いつも遅くてなかなか一緒にいる時間が少ないので、今日は一緒にお風呂に入りました♪ 

そしたら、ギャンギャン泣くんです。

ちょっと前までは楽しそうに一緒に入ってたのに… 
まぁ、そんなもんですかね? 

風呂から出して妻に渡すとピタッと泣き止む 

すごいですね、母は! 
帰ったらこんな物が届いてました

BMW MINIからのバースデーメッセージです。

車の誕生日(登録日)にお手紙が届くんです。


ハッピーバースデー クパオ

これ地味にうれしいですよ♪ 

誕生日プレゼントももらえるみたい


ディーラーで点検を受けるとね♪ 
今日は特に作業の話はしませんよ

このブログは抱っこ紐で娘を寝かしつけながら書いてるんです。

いつも仕事ばかりなんで、たまには家族との時間も大切にします♪

工場内は…


はい。頑張って仕上げます! 

それではまたー