PanotamaCraft

Blogブログ

新年度とパノラマクラフト3周年

2017.04.03 Maintenance, Blog

早いもので4月になってしまいました。

3月の記憶があまりないのですが・・・ 

3月、ありましたよね? 

 

年度末の車検ラッシュが終わり落ち着くのかと思ったら新年度の車検ラッシュがありました・・・笑

 

もう、本当にありがとうございます。

 

事故連絡も多いので皆様本当に気をつけてくださいね。

 

この4月でパノラマクラフト3周年なんですよ

 

あっという間の3年間

 

何も無いところからコツコツとこれまでやってこれました。 

 

いつも依頼してくださるたくさんのお客様に心から感謝感謝です。 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、新年度のブログは

 

超大常連のAさまロードスター

車検でした

各部点検オイル交換を済ませ完成です!

追加で先日の強風でガレージのビニールシートがドアにこすれてしまって全面に傷がついてしまったとのことでしたので

磨き作業を行いました! コーティングを施工していたおかげであっさり消えて綺麗に元通り!

ガラスコーティングを再施工して納車となりました。

いつもありがとうございます!

 

お次は、お店に遊びに来ていただき 5月に車検だからよろしくとのことでしたので事前に車検証のコピーを取ろうとしたら

 

12月で切れてる。。。

やばいやばい! そのままお預かり笑 

たま〜にいるんです。 気をつけてくださいね!

しっかり整備、車検を取って納車完了です〜

ありがとうございました〜

 

こちらのダイハツ クー も車検

不具合がないかしっかり点検

本日検査ラインで車検適合を受けました〜 納車は休み明け水曜日です

ありがとうございます!

 

車検、メンテナンスもお任せください! 

4年目もお客様の期待に応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

3月頑張りすぎたせいか、1週間前より風邪をひいております。 

いつもなら薬を飲んでケロッと治るのですが 

今回はかなりダメージ大! 

こういった場合はニンニク注射を打てば一撃で治るのですが今回はダメです。 

風邪のあらゆる症状を日替わりで網羅しました! あと嘔吐が揃えばフルコンプリートです笑 

体調不良なんて職人じゃないですね。

 

自分の体調をしっかりコントロールするのも職人の仕事だ!

昔師匠にそんなことを言われたのですが、その師匠は二日酔いだけはコントロールできん! 

と言い張っていました・・・笑  

 

今日は早くに閉めさせていただきました。 

明日は定休日なので自宅でゆっくり過ごして水曜日からフルブーストでいきますね 

それでは皆様も体調には気をつけてくださいね〜