PanotamaCraft

Blogブログ

アバルト124 Spider 足回りカスタム

2017.05.12 Custom, Blog

こんばんはー! 今日もブログの時間です

今週の定休日は少し時間があったのでデモカーのサスペンションのセッティングに出かけました〜

 

KW V3は伸び側 縮み側の減衰調整がそれぞれできるので、ベストなセッティングを探すのも本当に楽しい時間です。

本来はセッティングの予定ではなく

常連様に教えてもらったラーメンを食べに来たんです〜

ニンタマラーメン激ウマです

 

その後、ローカルショットを撮りに実家の近くへ

バーンナウトではなくただの野焼きですw

田植えショット

 

さて余談はここまでにして

 

 

以前レースチップを装着させていただいたアバルト 124スパイダー

また進化しました〜

取り寄せましたのは

VOGTLANDダウンスプリングとプロジェクトμの2ピースローター&低ダストパッド

オシャレは足元から計画です

早速リフトにあげて作業開始

純正ビルシュタインのダンパーとスプリングを分解し

ダウンスプリングを組み付けていきます

 

お次はブレーキの交換です

サクッと交換完了です。

この足回り、美しいです。 

Wさま〜 ベルハウジングアルマイトかけましょうよ〜

赤でもいいし、ゴールドなんかも合いますよ

個人的にはグリーンなんかも有りかと思います。 

なぜかって?

 

イタリアンカラーが揃えられるじゃないですか〜

キャリパーの赤 キャリパーロゴの白 ベルハウジングの緑 

イタリア〜ンです。笑 

そんな遊び心があってもいい車ですね

 

ちょうど1年前の今頃はヨーロッパでした

もちろんアバルトも

野生のサソリも

あ〜、行きたい笑 

 

さて、ブレーキフルードはDOT4に交換です。

 

低ダストパッドにしたのでダスト汚れからも解放されますね

ホイール裏までしっかり清掃させていただきました

 

完成後はこちら!

グッと姿勢が正されて 本来の姿になりました〜

ダウン量はフロント40mm リヤ 30mm 実測値 です。 

 

wさまこの度もご用命誠にありがとうございました。

 

カスタムばかりではありません 

お預かり中の修理車両もどんどん進めていますよ〜 

ただいま鈑金修理ラッシュで〜す

 

明日は私用により臨時休業とさせていただきます〜。 

ヨーロッパにはいかないので安心してくださいね笑  

日曜は通常営業です! 

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いします。