PanotamaCraft

Blogブログ

エアレースと休日出勤

2017.06.06 Blog

本日定休日でしたが…
シャッター閉めて仕事してました。
というのもこの前の日曜日、レッドブルエアレースで零戦が飛ぶというのでどうしても行きたくて、

行きたくて、


行っちゃいました笑 

スミマセン。 

チケット無かったので船で! 

決して優雅とはいえない船旅で、会場の海上に着くと(シャレね)

なんかリゾート気分♪

こちらの船は沈没寸前?笑

しっかり空気に溶け込めるようにレッドブルも準備万端!

で、

ついに!
おぉー!


おおおぉーーー!
おおおおおおおおおおおおおーーーーー!
ホンモノの零戦が飛んでいる!

この目でしっかり見ました!

この機体は現存する零戦のうち唯一空を飛ぶ事のできる貴重な一機とのこと。

パプアニューギニアに墜落していた物をフルレストアして飛べるようにしたみたいです。

この機体は戦時中、日本国の思いを背負って飛んでいたんだなーと思うとなんだか感慨深いものがありました。

飛び去るプロペラ音は、昔も今も同じなんだろうな。 

零戦を見て満足できたのでオマケ程度にエアレースも観戦!

写真無し!笑 
でも良かったですよ! もっとルール調べておけば楽しめたかも
さっさと帰ってきて、

片付けして、

パンク修理のレスキューにいきました♪

それで今日は定休日だけど日曜日の帳尻合わせで出勤して作業を進めました♪

先週の定休日に福島日帰り800㎞走った話も書きたいのですが、まだまとめられてないです。


また明日から一週間がんばります!
カスタムも鈑金修理も車検も、

お問い合わせお待ちしておりまーす!