PanotamaCraft

Blogブログ

木曜日ですね。 

2017.07.06 Maintenance, Blog

こんばんは〜 

いつも不定期なパノラマブログを飽きずにチェックしていただきありがとうございます〜

 

さて火曜日の定休日あけましてもう木曜日 

作業させていただいたお車のご紹介で〜す

ダッジ チャージャー SCAT PACKさんは 

フロントガラスの飛び石のため交換修理でした。 

 

希少車のため、国内在庫なし!本国在庫なし! 

受注生産 納期3か月! 

とのアナウンスでしたが、予定より早く入荷! 

ホッとしました。。

取り替えは信頼ある専門業者にお願いしております

手際の良い作業であっという間に完成

 

ただ、まだホッとできない案件が。 

オーダーいただいているホイールの納期が・・・  遅れています。 

ご迷惑おかけしておりますが祈るのみです。。 

スポイラーは今調べてますのでまた連絡しますね。 

ガラス交換ご依頼ありがとうございました。 

 

そしてこちらは納期2.5か月が繰り上げで納品になりました。 

そうですよ〜 

あなたのホイールです。 

ワーク ジーストST1 

タイヤの組み込みとコーティングが終わったらつけれますのでもう少しの辛抱です

あと数日で取り付けできるソワソワ感を楽しんでくださいねw

チャージャー Oさま なんかごめんなさい。。。

 

ザ ビートルはリヤバンパーの修理でした

 

ついに来月から正社員のM氏はマツダ アクセラの側面塗装! 

 

 

 

トヨタ ノアは車検でしたよ〜

 

  

ありがとうございました! 

 

パノラマクラフトはこれからも誠心誠意みなさまの車を作業させていただきますので、

些細なことでもご依頼心よりお待ちしております〜

 

それではまた