PanotamaCraft

Blogブログ

鈑金塗装・カスタムのパノラマです

2017.07.28 Maintenance, Blog

さ〜、 

今日もブログの時間です。 

最近よく 

『何屋?』って言われるんですが 

外車屋? 改造屋? 

 

入りづらいと。。。 

 

確かに、通りから一本入ったところで 

 

看板も出さずにこんな感じだと

知らない人だったらそのままスルーするであろう。(それがマジで切ない) 

ただ、一つだけ言わせてもらおう! 

 

パノラマクラフトは 

ちょっと人より車を好き過ぎる人間がやっている

『あなたの街の車屋さん!』

じゃじゃ〜ん!

安心して作業任せてくださいね〜

 

ということで作業ブログ行ってみよう! 

本職である鈑金塗装です

結構ドギツク変形してしまったドアですが

交換せずに 叩いて鈑金です

パテ整形

 

こちらのトヨタ シエンタは バンパー修理

同時にブースインで

塗装完了で〜す

ついでにステップワゴンのバンパー補修も

ツルツルで〜す

ついでに こいつも

!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!

ま、街の塗装屋さんで〜すw 

 

AUDI A6は S-lineバンパーへフェイスチェンジでお預かり! 

ようやくインナー加工などのフィッティングが終わりまして残すは塗装工程のみです

 

70ランクルはエアコンクリーニング施工

追加でWAKOS パワーエアコンプラス施工

とっても綺麗な状態ですのでこのままずっと維持してくださいね〜

 

最後はこいつでおしまいです

 

かんちょ〜〜〜〜〜!w 

 

鈑金塗装・カスタム 

お任せくださいね!

 

それではまた!