PanotamaCraft

Blogブログ

eS4雑誌掲載 パノラマクラフトツーリング

2017.08.12 DemoCar, Custom, Blog

こんにちは〜! 

パノラマクラフト山本です。 

みなさん夏休みでしょうか? 

パノラマも昨日から15日まで夏休みです! 

特にどこに行くわけでもないのですが、連休は気分が上がりますよね〜

しっかり休んで休み明けの仕事に全力投球です!  

 

休み前のブログをあまり更新できていなかっったのでこの連休を使って書きためておこうかな〜

なんて思っております! 

 

まずは先日行ってきましたデモカーツーリング取材の内容がど〜ん!と掲載されております

ユーロモーティブマガジン

 eS4 (エスフォー)

最新号 絶賛発売中ですよ! 

その中から少しだけ・・・

もちろんパノラマクラフト M4グランクーペも駆け抜けております〜

山本もニヤニヤしながら写ってますので是非! 全国の書店もしくはAmazonにてお買い求めください!

 

一緒に走った

メイクオーバー (R8)

アクセスエボリューション (M4)

アドバンスエイト (R35GTR)

CPM (M4)

そしてこの企画の発起人である

車道楽 TSWジャパン (M4)

 

最高のツーリングでしたね! またやりましょう!

 

雑誌でよくみるあの車! それが連なって駆け抜ける姿は本当に圧巻ですよ〜

それもみんな速い速い・・・

カスタムは走れる!が前提だと考えておりますので、見てよし走ってよし!

パノラマクラフトが提案するスタイルです。

サーキットに行くまでは求めませんがシャコタンはシャコタンなりの走れるかっこよさを演出しましょうね 

 

カスタムは自己満足みたいな部分がありますが、皆さんそれぞれ楽しんでくれておりますね

 

そんなパノラマユーザーを誘って伊豆までツーリングに行ってきましたのでそのレポートをまとめておきます

目的は、それぞれが楽しんでカスタムしている愛車を持ち寄ってみんなで走って楽しみましょ〜

って簡単な理由です

パノラマスタッフは 

F36/E30/R56

3台!

千葉組はアクアライン料金所で合流しました

お次は埼玉組と大黒PAにて合流し

いざ出発〜

ROHANAWheels RF2 装着済みのIさん A6は

フロントバンパーをSライン純正にチェンジ! 

ポンとはつきませんが、そこはボディのパノラマにお任せくださ〜い! 

ホイールペイントをしたC204もBC車高調を組んだスキャットパックも

駆け抜けております

旧パノラマデモカーのE92!

そしてケツ持ちはこいつ!w

CX−5から最近乗り換えたタンドラ

よく付いてきたで賞! 

途中で集合写真撮って〜

 

ROHANAWheels3台で写真撮って!

今回F36はROHANA新作のRFX10装着で参戦です!

全員で蕎麦食べ、車の話で盛り上がり・・・

スタッフの2人は撮影ありがとう!

 

帰路へ

 

 

代数的にはこれぐらいがちょうどいい感じですかね! 

 

このツーリングは不定期に開催しようと思いますので今回参加できなかった方も是非! 

最後に、

 

カスタムを楽しんで、気の合う趣味の仲間と一緒に走って、車の話をしながら飯食って、

車を作るだけではなく

車を楽しむ場もどんどん企画できたらいいな〜なんて考えております! 

 

これから始める人も、気になっている人も、

パノラマクラフトと一緒に車をとことん楽しみましょうね〜 

 

それでは、 

雑誌eS4買ってくださいねー!