PanotamaCraft

Blogブログ

仕事スタート

2017.08.16 Blog

みなさまこんばんは

今日からパノラマは営業中 

まだお休みの方もいるかと思います。 

 

連休中はもうすぐ1歳になろうとしている娘とず〜っと一緒に遊んでおりました。 

普段なかなか遊べないので、いいもんですね。 

今、つかまり立ちから進化してきて、自立まではできるのですがあと一歩が踏み出せない感じでなんとも可愛いです。 

歩行訓練のマシーンを使って歩かせるとぶつかるまで永遠に前進! 

ぶつかると怒ってます。 

 

自損事故でやつあたりは良くないですね。 

 

そんなノホホンとした連休を過ごした私も今日から仕事モードです。

 

出社し、スタッフと

『どっかいった〜?』 

なんて話して、 

『今日はさ〜。連休明けだから〜、当たり出し程度にゆっくりやろうよ〜』

なんて会話をし、いざ仕事が始まると

   

 

フェンダー叩いて 

鉄粉まみれ〜

パテまみれ〜

 

M氏も

ひたすらスポイラー地獄w 

 

ゆっくりって言ったのに・・・

 

まぁ、こんな感じで始まりましたよ! 

あ、ちょっと模様替え

展示ホイールが天空へ・・・w

とりあえずZ34デモカー計画で 

車高落としてホイール入れます!

あとはキャリパーペイントして〜、あ〜、もう病気 

お盆休み中に勝手に決意しましたw 

決意が薄れる前に速攻オーダー! これ買い物の秘訣ですw

 

皆さんも悩む前に決める!

これ鉄則ですw

 

では今日はこの辺で〜