PanotamaCraft

Blogブログ

愛媛からはるばる・・・

2017.09.18 Custom, Blog

おはようございます! 

本日18日は祝日定休日です〜

『18日やってますか〜?行っていいですか〜?』

との連絡ちらほらありましたが、 

『モトクロスやるからダメ〜!』

そんな感じで断固仕事しない宣言!笑 ゴメンなさい・・・笑

いつも宙に浮いているこいつ

降りてきました〜

 

いい仕事するにはしっかり休んで全力で遊んで

また全力で仕事するに限ります!

これに懲りずにまた来てくださいね 

パノラマの定休日は火曜・祝日です〜!

 

台風と共に全力でやってきてくれたのが

愛媛より Drive.さん

デモカーのM2で参上です!

  

ワクワクしちゃうような魅力的なチューニングパーツが色々と・・・

 

F8X M3 M4 用のコントロールアーム類

細かな調整が可能になり、ブッシュ部分をピロ化することにより

ハンドリングもダイレクトに!

その他にも

VFインタークーラー・ヒートエクスチェンジャー・チャージパイプ・DCTクーラー

詳しくは

こちら

 

DriveさんのHPは

こちら

M3・M4ユーザーさんで最近パンチ足りてないな〜

って感じている方は是非

パノラマで狂ったことしちゃいましょう!

三秋社長!遥々ありがとうございました〜

 

 

S3はキャリパーペイント

略して

キャリペン!

今回は装着状態にて分解・塗装

 

うちのM4GCはこんな感じで〜

 

M6GCも始まってますよ〜

 

VW ゴルヴァリも鈑金修理完了〜!

 

パノラマクラフトはこれからも狂ったことをしながらも、

日常の車のお世話をしっかりと丁寧な仕事でお客様満足させちゃう宣言です!!!

 

鈑金塗装から大胆なボディワークまでお任せくださいね〜!