PanotamaCraft

Blogブログ

いまさら軽井沢ユーロミーティングの話

2017.10.05 Show

パノラマクラフト山本です!

今日はいまさらになって軽井沢ユーロミーティングの話をしてみようと思います。 

なぜ今更って??? 

 

気合い入れて高画質モードで撮影していたら、このブログの画像サイズオーバーでアップロードできず、編集する時間も作れず・・・

 

今に至る!!! 

そんな感じです。

 

さあ、 

まずは軽井沢ユーロミーティングに向けてパノラマクラフトではデモカーのカラーチェンジでイメチェンを。

それと同時にご近所さんのお店様のエントリー車両のボディを担当させていただきました

ROYSAUTO(ロイズオート)様 

今回のイベントはパノラマとロイズさんで木更津から仲良く突撃〜!

手前から

90M3/RS7/M6GC/4Gc/E30/A6/C63/S3/80M3 

ボディを担当したのは

90M3/M6GC/S3/80M3

上記4台です。 

詳しくは後で紹介しますね

みんなで走るのはやっぱり楽しいですね〜

オレンジ号も輝いておりますw

パノラマクラフトでエントリーでしたが 

橋本コーポレーションさんにほぼ便乗してますねw

 

みなさん位置について準備してます

 

 

 

イベントの始まりっぽくていいですね〜

 

ナイスピースですね〜 約束通りブログにあげましたよ。

遅くなってゴメンなさ〜いw 

ロイズさんのユーザーさんみなさん気さくで一緒に同行できて楽しかったですよ! 

また遊びましょうね〜〜 

 

とりあえずボディの悩みはキャプテンに相談してみてください!w 

あとはパノラマがシコシコ形にしますんでw

ご依頼お待ちしております!w

ROYSキャプテン号!

 

そんなイベント前のバタバタをお見せしましょう

まずこのリップの数。。。 

うちの分も合わせて10本以上あったような・・・

それぞれカーボンにクリヤや同色仕上げ 

うちのはマットカーボンペイントしたりと

E90M3はリップ・ディフューザー・トランクスポイラー

 

キャプテンの80M3は フロントナンバースムージング 

リップ・ディフューザー・トランクスポイラー取り付け

それをやりながら 

M6に付けるニュートレイルのホイ−ルペイント

終わったらタイヤ組み付けに回収してもらって 

S3のグリル加工とメッシュグロスペイント

S3エンブレム除去はなかなか面白い作業でした

メッキのエンブレムとグリルフレームは統一感出すためにプラチナメタリックでペイント

もちろんリヤエンブレムも! 

リインホースメントは目立たないようにマットブラックで処理してナンバーつけれるように加工

グッとまとまっていい感じです

キャリパーペイントもやりました

 

S3終わり! 次M6っ!w

この画像のインスタみんなに笑われました

必死感が伝わったみたいで良かったです。 

だってこの状況でイベント2日前

 

M6はホイールが上がってきたので車体につけてバランスみて

各部ペイントの構成を立てる。

遅っ!w 

 

グリルインナーマットブラックメタリック・グロスブラックアウター

サイドフィニッシャーマットガンメタリック

トランクスポイラーつけて なんとかギリギリ完成!

でもって無事に

 

 

メーカーさんショップさんが揃うイベントは楽しいです

BCRacing

ADV8 アドバンスエイトさん

エクシズルラインさんはROHANAWheels

REGEN5 wheels

PACKLINE このルーフボックスいいです! 

アンテナの逃げがあるので重心が低くとてもスタイリッシュに取り付けできます

脱着も超簡単でこのくるくるですぐに外せます

パノラマにカタログありますので是非お問い合わせください!

Neutrale Wheelsさんのブースはアメリカ感出ててかっこよかったです

CPM!!!

 

パノラマは10/29 

オクトーバーフェストインポートにも参加しますので、よろしくお願いします〜!

 

それではまた〜