PanotamaCraft

Blogブログ

雨とエアロ

2017.10.21 BodyCustoms, Body&Paint

こんばんは。 

ず〜っと雨。 

パッとしないですね。

 

水・木・金と

取材3連発でした。 

水曜日は母校の専門学校の『卒業生の仕事!』的な?笑 

うちでよかったのかな・・・ 

 

木曜日は横殴りの土砂降りの中 afimp 

来月号で『色』にフューチャーするらしく、うちのオレンジ号とクパオを持って行きました。

11月10日発売です。 

 

 

金曜日は 昨年も掲載していただいた BMWマガジン

今年もデモカーと作業風景を撮っていただきました。

こちらは 11月30日発売になります。

 

今週はそんなこんなで出たり入ったり

作業も思うように進行せず遅くまで残業 

そんな中今手をかけている作業のご紹介

ド新車のランクルにWALD フルキット お取り付け

エアロパーツは研いで塗れば良いんでしょと安易に考えられておりますが。 

 

まずはフルパテからの面出しです

ヒョウ柄になっているということは歪みがあるということですね

全部やるんです

鈑金屋さんは地味なんです。。。

幸いフロント、リヤはABS製でした

 

 

 

サフェーサーを吹いて 仮合わせ

goodなら 次の工程に進みます。

 

あくまで予算の関係もありますので、全部が全部これと同じ作業というわけではないので安心してください。 

 

そのまま塗ってちょうだいよってのも大丈夫です。

同時進行してるR34のフルキットはそんなオーダーで

パッと塗って

塗り分けて

はい完成!

 

こんな感じで毎日奮闘中のパノラマでした〜

それではまた〜