PanotamaCraft

Blogブログ

BMW E92 M3 オールペイント

2017.12.27 BodyKits, Custom, BodyCustoms, Body&Paint

RoysAutoさまからのご依頼で

M3をオールペイントしていきましょうー。

簡単に塗るだけならいいのですが

  

どうしても小さな凹みや傷はありますね

   

そういうのを全部処理して塗装していきます。 

せっかく塗装するなら綺麗な状態が一番ですからね! 

全部バラバラです! ガラスモールも外してしっかり塗りこみますよ!

じゃん!

ボディ側塗装完了! ベージュです。

 

ブースで30分も乾燥すれば外に出せます。 

出たらすかさず次の部品達

こんなギュウギュウで塗っちゃいます! 

乾燥が終わったら組み付けて磨き

完成!

今回のカラーはオリジナルで配合したベージュです。

2コートのソリッド仕上げとなっております。

 

今後のカラートレンド的にも色物はくると思いますよ

ソリッドの駆け引きなしの発色もいいですし

うちのデモカーのようにパールで光を使った遊び方しても面白いですね

 

それにしてもボディカラーとNeutrale Wheelsとの雰囲気がいいですね

 

完成した週に

Stance Nation Japan TOKYOにエントリー

目立ってましたね〜

本物の競輪車両です

うちのロゴまで。。。ありがとうございます〜〜

 

番外編

自転車塗装を担当したのは

うーーーんと。   

あだ名つけすぎて何がブログに適しているかわからないのですが笑

あ!そうだ! マグナム!マグナムです!

自分で俺はマグナムと自負できるくらいの大物新人! 

自分が塗装したものがイベントでショーアップされているのが嬉しかったようです。

早く全塗装もガンガンこなせるようになって欲しいですね。

 

ご依頼頂きましたRoysAuto様 

この度も楽しいご依頼ありがとうございました! 

 

それではまた〜