PanotamaCraft

Blogブログ

東京オートサロン2018 ありがとうございました

2018.01.16 Show

オートサロンご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

せっかくブースまで来ていただいたのに不在でご挨拶出来なかった方、接客中でご挨拶出来なかった方、多々いたようで、、、

すみませんでした。

サボってそうで、意外とサボれない。

そんな初めてのオートサロン出展となりました。

この場を借りて

改めて、

ご来場下さったお客様、ありがとうございました!

この様な機会を与えて下さった橋本コーポレーション様には感謝しかありません。

ありがとうございました!

ではパノラマ山本目線のオートサロン行ってみよう!

まずは橋本コーポレーションブース目の前のクラリオンのおねーさん達

まぁ、ご近所さんです。

この写真のポイントは、腰にうっすらと透けちゃってるホッカイロ!

これはポイント高めです!

続きましてパノラマでよーく出るROHANAWheels

Made in USAはホッカイロ必要無いのでしょうか?

一緒に写真撮りたかったなー。。笑

で、Neutraleブースを見に

と、見せかけてその前のBBSの清楚系おねーさん。

このカタログ3部程あります。

1日1回が日課になってましたので、えぇ笑

今回、木更津からロイズオート様も一緒でした!

C63Sは前日にリップ取り付けて

エンブレム塗装して

ギリギリ

現地到着したら車磨いて、

Fくんが、 エアロ決めて来たから

塗り分けもその通りにやってくれと!

近所のブースにデモカー置いてあるから見てきて勉強してこいや!というので

渋々?笑

見て来ましたよ!

ねぇ、ねぇ、 これ、

俺、塗るの?笑

大変じゃんっ!笑

まぁ、 パノラマクラフトはお客様と一緒に愉快にやっていけたらいいなと!

サロンの留守中に作業を進めてくれたスタッフに感謝!

今年はカッコいい車いっぱい作りたいと思います!

なので、ちょっとカスタム頑張っちゃいたい! なんて方は一緒に作りましょう!

猛烈に応援しますよ!

是非よろしくお願いします!

ということで、オートサロンに3日間居たのに殆ど見れてない山本でしたー!