PanotamaCraft

Blogブログ

ルノー TWINGO GT コーティング施工

2018.01.18 Body&Paint

こんばんは!

久しぶりに作業ブログ!笑

ルノー トゥインゴGT

究極の艶!

ハイモースコート施工です!

このコーティングはほんと良いのですが施工が大変……

こちらのオーナー様は 前車でもハイモースコートを施工していただき、この度乗り換えに伴いハイモースコートおかわりです♪

ありがとうございます!

デカールも貼られているので磨きにも、コーティング施工にも慎重になります。

こちらのコーティングは

硬度が9H と非常に硬いガラス成分なんです。

硬すぎるためボディとの密着を良くするために、一度プライマー層を形成しそこから施工、

最後に撥水層の形成と

3段階の工程を踏まなきゃいけないのです。

ただ、

施工後はうっとりするような艶です

やりきった感ハンパないです!笑

本日、納車となりました!

RRの独特な挙動が不思議で可愛いお車です。

次はKWサスペンションですね♪

お待ちしてます(^^)

この度はありがとうございました!

コーティングのご用命も是非パノラマクラフトへお任せください!

納車後、千葉市まで整備主任者講習を受けに行ってきました

今のクルマって凄いなー。って他人事のように聴き入ってしまいましたとさ笑

それではまた!