PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F30 LCI BREX advanced monitor

2018.05.10 Custom

こんばんは!

今日のブログはBMW F30 LCI

F30 320d から

F30 340iへお乗り換えの為、移せるパーツを全て移し、追加の作業も沢山させていただきました。

ごっそりと取り外したのは

Mパフォーマンスブレーキキット

CPM

ビルシュタインサスペンション

フロントリップ

タワーバー

などなど

ゴソッと外しゴソッと付け替えて無事終了!

リアのローター径が違うのでそこだけ新品を取り寄せました!

それで、追加でご注文頂いたのがこちら!

巷で噂の!?

ブレックスさんのアドバンスモニター

通称アドモニ!

画面が大きくなり、しかもモニター本体にアンドロイドが搭載されているのです。

まぁ、タブレットがクルマにくっついたと思ってください。

これにより、車両純正機能はもちろん、グーグルマップや、スマホと連動させてアプリを起動させたりと、出来ることたくさん!

しかもしかも、このモニター

お触りオッケー!

あーんなことやこーんなことしても、それを感じ取って機能してくれます笑

要はタッチパネルね笑

そんな最強アドモニですが、絶賛バックオーダー中らしいです!

気になる方は是非お早めに予約お願いします!

連絡下さい♪

そしてそして追加でこちらも

レースチップ GTSブラック コネクト

VSD アルファ16v

アルファCI

お手軽チューニングの最強フルセットで御座います。

すぐに純正状態に戻せるのは本当に嬉しいですね。

それでいてめちゃくちゃパワフル体感できます!

装着後走行テストを行い、診断機で全て細かくチェックして完成です!

実は、マフラーもご注文頂いておりますがまだ入荷しておりませんので、入荷次第車をお預かりさせていただきます(^^)

この度はありがとうございました!

やはりBMWのお客様が本当に多いです♪

そんなBimmerな方々を楽しませられるように、愉快な車が何かしら常駐してますよ笑

BMWをお乗りのお客様は是非ご来店下さいね♪

それではまた!