PanotamaCraft

Blogブログ

Audi S5 KW ROHANA

2018.07.04 Wheels, Suspensions, Custom, Footwork/wheels

こんばんは!

山本です!

今日もカスタムのブログですよ。

鈑金塗装とカスタムのお店、パノラマクラフトなのですが まぁ、鈑金塗装のブログを楽しみにしてくれている人の数はメチャクチャ少ないと思うのでブログではカスタムばかり取り上げてますが、 鈑金塗装は日々国産車から輸入車まで何かしらの作業を行なっておりますので、お気軽にご用命下さいね♪

さて今日はアウディ S5 B9

こちらに、

KWサスペンションとROHANAWheelsを装着させていただきました。

KWはHASキットでのローダウンを行いまして。

ホイールは、今回特注フィニッシュとなります!

RFX5を スポークサイド、リム、までフルブラッシュド加工をし、このモデルには設定の無いクリアブロンズパウダーコートで仕上げてもらいました。

もちろんこれらの作業はアメリカで行なった為納期には時間がかかりましたが、この雰囲気ハンパないです!笑

もちろんしっかりとガラスコーティングを施工してからの装着です!

装着画像はこちら!

ラグジュアリークーペが 一層魅力的に見えちゃいますね!

ブラッシュドを前面にかけたおかげで、明るいところと暗いところでのホイールの見え方が全く違って本当にかっこいいんです。

追加でこちらも

純正テールランプを

これまた純正のクリアブラックテールに取り替え!

内張をバラして アームレストをレザーパッケージ用アームレストに交換です

ちょっとしたところだけど、やはり雰囲気が全く違ってみえますね。

最近は現行型アウディ勢の勢いが強いパノラマですが

BMWも毎日何かしらやってますよー♪

そしてアウディつながりでもうひとつ!

TT クワトロスポーツを前オーナー様から譲り受けることとなりました!

販売当時で150台しか販売されていないので、今はどれくらいの台数があるのでしょうか!

こちらは長い年月かけてじっくりと愛情を注ぎたいと思います笑

それでは!アウディカスタムもパノラマスタイルでパリッと仕上げますので是非お任せください(^^)