PanotamaCraft

Blogブログ

BMWの修理や改造

2018.07.21 Custom, Maintenance

こんばんは!

今週もあっという間に終わってしまいましたね。

もう土曜日です。

今週のパノラマはというと、鈑金仕事が中心でした〜!

BMW X1は ドアの鈑金修理

分かりづらいですが、パネルの歪みがわかりますか?

引っ張ったり叩いたりして形を戻して

塗装すれば

元どおりですね(^^)

この後磨いて組み付ければ完成です♪

鈑金修理のご紹介はこの変で、

週末はやはり来店多くて楽しいですねー!

朝一はBMW E91 3ツーリング

こちらはお決まりのモール劣化

新品に入れ替えて完成!

こんなちょっとした作業もやってますよ♪

モールポロポロになると一気に古臭さが出てしまうので、金額もそんなにしませんので気になる方は是非新品に交換する事をオススメします!

お次は本題!

BMW E92 335i

タイヤ交換

妥協せずのミシュラン パイロットスポーツ4

良いタイヤは見た目もカッコいいですね!

もちろん性能も!

MOTULでのオイル交換もさせていただきました!

そしてメインはこちら

aFeエアインテークシステム

純正のエンジンルームからの変貌ぶりをどうぞ!

こいつが

こうなるのです!

テンションあがりますよねー!

もちろん吸気音もシュゴーーー!って吸ってます笑

パワーアップして、ますます走るの楽しくなっちゃいますね!

くれぐれもスピードの出し過ぎには注意してくださいね♪

この度はありがとうございました!

それでは今夜はこの辺で!