PanotamaCraft

Blogブログ

エアコン冷え冷えキャンペーン

2018.07.31 Maintenance

夏の大キャンペーンのお知らせです!

題して、

エアコン冷え冷え大作戦! パワーエアコンプラスを添えて。

なんともフレンチな雰囲気漂うネーミングですが、

こうも暑いと車内温度グングン上昇しますよね。

カーオーディオから流れる好きな音楽を聞いたり、友人、家族、恋人との会話が楽しくできる車内環境を整えたいものです。

皆さん冷風マックス、ゴォーーーって送風音と共にドライブなんてしたくないはずです。

そんなあなたの悩みを解消する方法!

それは!

これだっ!

スナップオン社が誇る最新鋭 エアコンクリーニングマシン!

PS134PRO!

キャンペーンの概要を先に説明しますね!

今なら通常施工金額の

国産車12,000円+税

輸入車15,000円 +税

これに、

ワコーズパワーエアコンプラス

通常定価 5,000円+税

この添加剤をサービスしちゃおう!っていう太っ腹キャンペーン!

A/Cクリーニング+パワーエアコンプラスでエンジンにも優しく車内も涼しく快適に過ごせるようにしちゃいましょう!

ガシガシご来店下さい!笑笑

もう説明はいらないと思いますが、

クルマにはそれぞれ決められたエアコンガスの充填量というものがあります。

例えば500gが基準値の車があるとします。

まず、この車に適正量ガスが入っているのかを一度クルマから抜いて重量を測ります。

その後、真空引きといって新たなガスを入り易くする為に車体の配管を真空状態にします。

それと同時にガスのクリーニングを行います。

真空引きが終わったら圧力保持テスト。

ここで漏れがあるクルマはエラーが出るんです!

不具合も知らせてくれるんですよ!

問題無ければ規定量の500gを入れて完了なのですが、

この500g キッチリ入る! ってのがミソです!

今までのエアコンシステムは、どうしても圧力を目安にガス充填していたのでだいたい500gで圧力基準値内だからオッケー。って測り方でしたが、このマシーンを使うと、高精度な電子測りのお陰で、キッチリカッチリ1gの誤差もなく500g入ります。

それにより、コンプレッサーも大喜び! 本来の力を発揮してくれるんです。

輸入車から軽自動車、ハイブリッド車まで

冷え冷え希望者

大人気施工中です!

でもこのエアコンクリーニング、本来は冷え冷えにする為にやる物ではないんです。

エアコンガスの適正量封入、クリーニングを行い、コンプレッサーの保護、予防整備の為の作業です。

その結果、エアコンが最適化されて冷えが良くなるという「オマケ」なのです。

ちなみに、僕のBMW miniは

去年クリーニング施工して適正量封入しましたが、1年経って再度施工したら85g減っていました。

圧力異常も漏れもなかったので、自然に無くなってしまうんです。

このように、クルマのコンディション管理にも役立つので、クルマラブ!なお客さましか見ていないこのブログ!笑

このお得なキャンペーンをやりに、是非パノラマクラフトへ遊びに来るキッカケにしてみてください(^^)

施工は20分前後で終わりますよ!

キャンペーン終了は8/31 です!

皆様からのたくさんのご用命、お待ちしております!