PanotamaCraft

Blogブログ

東京オートサロン2019

2019.01.08 DemoCar, Show

いよいよ11日から開催されます。

東京オートサロン2019

パノラマクラフトは今年もメーカー様への車両供給でお手伝いさせて頂きます。

AUDI TT8S roadster

neutrale wheels 様

Hall2 ニュートレイルブース

装着されているホイールはニュートレイルでは初となる19インチリバースマウントのCS9Dclassic

同ブースには

Mouf様製作のAUDI RS3に、新作である Heritage 19インチを装着したデモカーも展示されます!

Hall7には balanceit tuning 様製作のAUDI RS3に VS5 Mono 19インチ装着のデモカーが展示されております!

実際に装着されている車両を見て頂ければニュートレイルの演出する雰囲気を存分に感じていただけると思います!

また、 balanceit tuning 製、フロントリップスポイラーは当社製作のTTにも装着してありますので、こちらも是非チェックして頂きたいです。

そのリップスポイラー下部には スポイラーを保護するための緩衝材の役割を担う、米国Sliplo®社のバンパースクレープガードを装着しております。

大切なリップスポイラーを守る為にはとても大事なアイテムですね。 リップ着地させているエアサス装着車にはかなり有難い商品ですので、こちらもチェックして下さいね!

今回、スタンスネイション以降での変更点としてインテリアのちょっとしたアクセントを追加致しました。

まず、BFI BlackForestIndustries のヘビーデューティシフトノブを取り付け致しました。

丁寧なアルミ削り出しにブラックアルマイトがかかったボディにパンチングイエローレザーの

イエローレザー&ブラックアルマイトをチョイスしました!

そこだけ見ると黄色が目立つので、ステアリングやシートのステッチをイエローにカラーチェンジしました!

ここのステッチの作業、なんとオーナー自ら正月休みに頑張ってくれました笑

ちょっと、僕もビックリな裏技?炸裂してます!

そんな感じでインテリアにもアクセントがついて、いい感じです!

サロン会場には3日間おりますので、是非お立ち寄りください! そして、自分の車にニュートレイルつけたい!

そう思ったあなたは、是非お気軽にお声掛け下さい。

では次回はもう一台の紹介をしたいと思います!

実はまだ、少し手直しを入れてて

写真撮れる状態ではないんです…笑

明日終わってないとかなりヤバイので………

頑張ります。。。

それではまた明日!