PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F32 BCRacing  AUDI A5 BFIシフトノブ

2019.01.20 Suspensions, Custom, Footwork/wheels

こんばんは!

あっという間に日曜日!

先週はオートサロンだったのに… ほんと早いです。

そんな今日は以前よりホームページの問い合わせメールからやり取りさせて頂いたBMW 4シリーズクーペと AUDI A5スポーツバックの作業、

それぞれほぼ同時期にメールでやりとりしてまして、作業日の予約日がかぶったので午前午後で割り振ろうと思っていましたら、まさかの友達だということが発覚しました笑笑

って事でお友達連れて仲良くご来店下さいました!

まずはこちら

BCレーシング サスペンション

今後のセッティング幅を考慮してピロアッパーモデルであるRAを選択。

パリッと落ちてくれました!

車高が下がると色々とやるべきところが見えちゃいますね笑

車高をイジると楽しい楽しいカスタムライフがスタートするのです!

皆さま、車高を変えましょうーー笑笑

続きまして、

こちらは車高が下がりまくったA5

こちらはシフトノブの交換!

そう!

BFIです

こんな感じの純正シフトノブが

こーんなオシャレさんになります♪

日常触れる部分は満足度が高いんです!

そんなBFIはたくさん種類があります!

気になるお値段は、シフトノブ、工賃で大体3万円でお釣りが来ますよー♪

メーカーホームページで自分好みのシフトノブを決めたら、電話でもメールでもSNSのメッセージでも、 発注しといてーーー!

っと言ってくれれば即発注です👍

よろしくお願いしますねっ!

お二方とも、この度は問い合わせからの初来店作業、遠い所本当にありがとうございました!