PanotamaCraft

Blogブログ

メンテナンスやコーティング

2019.01.23 Body&Paint

こんばんは!

今日はBMW MINI F56のタイヤ交換からスタートでした!

日頃からの空気圧チェックと定期的なタイヤローテーションがタイヤを長持ちさせる秘訣です!

今回はリヤタイヤ2本を交換し、フロントに装着しました。

いつもご利用ありがとうございます^_^

続きましては、ホンダ シャトルのボディコーティング

新車のお車なのですが、小傷が結構ついておりました……

新車といっても、様々なコンディションで保管してありますので、小傷なんかもついてしまいます。

丁寧に下地研磨を行い、ガラスコーティングを施工します。

当店の強みは、塗装ブースがありますので高温焼き付けができることです!

これにより、コーティング自体の反応を促進させ、より強力に化学結合が起こります。

結果的に、長期的に美観を維持できます。

今回もヌメヌメで納めさせて頂きました。

こちらはいつもお世話になっている業者さまからのご依頼でした!

ありがとうございます!

昨日は定休日でしたが、

M235iの撮影に行ってきました。

ROHANA Wheels RFX7を装着しての撮影です。

このボディカラーにブラッシュドブロンズは相性抜群ですね!

エアサスはアキュエアーで、ガブッと被らせるのも良いのですが、個人的にはリムチョイ被りくらいが凄く好きです!

車にもよると思いますが、特にBMWはこのくらいのチョイ被りがいい感じだと思ってます。

ロケーションも抜群でした!

もうパノラマ的には超安定ブランドのロハナホイール!

バリバリオーダー受付中でございますので、是非お問い合わせお待ちしております!

それではまた!