PanotamaCraft

Blogブログ

名古屋オートトレンド2019 TTRoadstar

2019.02.24 DemoCar, Show

いつもパノラマクラフトブログを楽しみに読んでくださりありがとうございます!

さて、昨日より2日間 名古屋オートトレンドへ車両展示をしております。

今回は雑誌 eS4のブース、

eS4ユーロゾーンでの展示となっております。

誌面を飾っている今旬なデモカー、車両の展示となっており、とても豪華なブースです!日本全国各地のショップ製作デモカーが一同に会するまさに夢の共演であり、ユーロオーナーはとても楽しめると思います。

パノラマクラフトはオートサロンでも展示致しました

AUDI TT 8Sロードスター

さて、eS4ブースはこんな感じです!

それでは全台の写真をどうぞ!

凄いですよね! まさに夢の共演!

また、同時開催中のLegs generationに、仲良くしている大阪のAPガレージのデモカーがスーパープラスブースに展示されております。

この車、めちゃくちゃかっこいいですよ!

ブラックのみで仕上げているのですが、マットとグロスをロスマンズカラーで塗り分け!

最高にかっこいいです!

こちらも是非見てほしい一台ですね。

国産ユーザーのNくんの86も展示中!

エア化ではなく、車高調でのセッティング!

千葉から自走してきました!

さて、そんな感じのオートトレンドですが、私は次の出張へ向かうべく今朝から新幹線で関東に戻っております。

オートトレンド会場へは工場長五十嵐が千葉より向かいバトンタッチです!

本日最終日ですが、もし来れる方は是非ポートメッセ名古屋へお越しください!