PanotamaCraft

Blogブログ

4/14 イベント開催のお知らせ。

2019.03.12 Show

いつもパノラマクラフトブログをチェックしていただきありがとうございます。

さて、春ですね!

春といえば、花見?とか、あとなんだろう・・・

車とバイクが趣味な山本的には休日にモトクロスコースでMX仲間とBBQなんかやりながら上手くもないのに、コース見ながら『あ〜だ、こ〜だ』騒ぐのが好きですw

ではでは本題、

地元君津で欧州車のイベントやりますよ!!!

AudifulLife Vol.2(アウディフルライフ)

日時 2019/04/14 11:00~15:00

場所 君津市民文化ホール P4駐車場 千葉県君津市三直622番地

Presented by

makeover  × PanoramaCraft

今回は横浜のメイクオーバーさんと共同開催なんです!

メイクオーバーといえば、アウディカスタムにおいて絶大な信頼を誇るショップですよね。

前回のイベントに参加したパノラマユーザーさんは分かるかと思いますが

場所はまた君津市民文化ホールのP4駐車場で行います。

前回開催の画像をどうぞ!

ちなみに、アウディフルライフとありますが、BMW.VW.M-BENZなどなど欧州車は全然OKですよ〜!

そして今回も雑誌”afimp”のスタコンも同時開催されます。

こちらはmakeoverさんが担当です!

パノラマ枠も貰っておりますので、我こそは!という方からのメールをお待ちしております。

イベントを盛り上げるために今回もパーツメーカーを数10社呼んでおります。

この機会にパーツを実際に手にとってご覧ください!

イベントの趣旨としてはカスタム・チューニング入門編ー上級者まで大規模イベント等では出来ない、よりお客様と近い立ち位置で行うイベントです。

このパーツつけている人多いけど実際どうなんですか?

話を聞きたい!!

って方は各メーカーにどんどん質問をぶつけてみてください。

納得してご購入いただけること間違いなし!

当日はギャラリーとしての参加は自由です。

オフ会を行なっていただいても構いません!

色々な車を見たり色々な方と交流して楽しんでいただける場にしていただければと思います。

そんな方々も交流を深めるにはすごく良い機会かと思います!

主催2社、各メーカー様含めご来場いただいたお客様が最高に楽しかった!

そう言っていただけるよう準備いたしますので、ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

日時 2019/04/14 11:00~15:00

場所 君津市民文化ホール P4駐車場 千葉県君津市三直622番地

当日は同会場のメインホールにて子供向け映画鑑賞会が行われております!小さいお子さんの飛び出しなどがある可能性がありますのでくれぐれも場内最徐行でよろしくお願いします。

何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。