PanotamaCraft

Blogブログ

MAZDA アテンザ バンパースムージング

2019.06.28 Custom, BodyCustoms

パノラマブログをご覧の皆様こんばんは! 

本日ご紹介するのは 作業完成したてのアテンザワゴン

 

作業内容はこちら

バンパーの真ん中にポコポコと穴が開いておりますね

男なら穴は好きなはずなのに〜、皆様この穴は嫌いみたいで・・・笑

パノラマではよーく、塞いでますよ笑

バンパーを外して丁寧に処理しまして

 

見事に

つるんつるん!!

車好きな皆様はよくお分かりだと思うのですが、

やはりフロントバンパーにど〜んとくっついているナンバー

法律で取り付けが義務付けられておりますが、

やっぱり写真を撮るときに写り込んでしまうんですよね〜。

 

そこでナンバーホールスムージングを行うと写真栄え栄えです!

と言ってもナンバーを付けないでの走行はNGですので

ステーを作ってナンバー固定できるようにしてあります。

皆様のその気になっている穴! ボディワークが得意なパノラマなら埋められるかもしれませんよ〜笑

 

この度はご用命ありがとうございました!