PanotamaCraft

Blogブログ

車検整備 BMW F45 AUDI A1

2019.07.07 Maintenance

ず〜っと雨ですね・・・

スカッと晴れて欲しいものです。

おかげでカスタムでパリッと仕上がった車両もあるのですが写真が撮りに行けなくて困ってます。

鈑金作業も思うように進みませんし、 ン〜、雨って嫌ですね。

 

さて、そんな雨続きの中2台同時で車検のご紹介。

2台とも初回車検のお車になります。

まずはAUDI A1

 

続きまして BMW F45 2シリーズ アクティブツアラー です。

2台とも初回車検ということで各部まだまだ絶好調。 

ブレーキフルード交換はパノラマ車検では標準セットです。

エンジンオイルは WAKOS 4CT-S 欧州認証を取得しているとても良いオイルです。2台ともフィルターとともに交換です。

 

2台とも今後の予防整備も踏まえて、大人気A/Cクリーニングプログラム施工

本当に人気のメニューですので皆様も是非ご依頼くださいね。

エアコンフィルターの交換サイクルは1年です!

古いフィルターはこんなにも汚れておりました。

 

A1も同じようにA/Cクリーニングプログラム、エアコンフィルターも交換です。

綺麗な空気で車内もリフレッシュですね

 追加でベロフのフラットワイパー(超撥水)も交換させていただきました。

このワイパー、純正より安く高性能ですので、とてもオススメです。

 

2台とも更に元気になってまた走り回れますね。

雨続きでジトジトなこの時期にマストなワイパー交換とエアコンクリーニングをメインとした予防整備に重点を置いた車検整備となりました。

この度はありがとうございました!

ということで車検もきっちりのパノラマでした〜! 

国産車もお受けしておりますので是非ご用命くださいね

パノラマはスタッフ全員が国家2級整備士ですし、工場も国の許可を受けた認証工場です。

安心してお預けくださいね。