PanotamaCraft

Blogブログ

BMW AUDI VOLVO PEUGEOT 鈑金塗装

2019.10.12 Body&Paint

お久しブログになってしまいました。

今日は台風19号の影響で臨時休業とさせていただきました。

皆様大丈夫でしょうか?

うちはシャッターが怖く、鉄骨で補強しました。

これでもかというくらいに対策しておきましたので、なんとか凌いでくれるのを祈るのみです。

 

作業の方は 台風15号の関連作業に追われておりますが、

順次仕上げて納車しておりますので、お待ちのお客様はもう少しお時間くださいね。

 

鈑金作業立て込んでおりますが、 車検、点検、カスタムなど、ご予約にて対応可能ですのでお問い合わせくださいね! 

特に車検ですが、満了日の1か月前から受検できますが、受検した日に満了日が早まることはないので早め早めでご予約下さいね。

 

さて、鈑金塗装ネタになってしまいますが、

 

一台一台丁寧に仕上げさせていただいております。 

風災修理は損傷範囲が広範囲なので、1台にかかる時間がどうしても長くなってしまいます。

 

 

ほぼオールペイント状態です!

徹底的に綺麗に仕上げていきます。

輸入車のお客様も安心してお任せくださいね。

 

こちらのBMWは追加でバンパーダクト部とグリルのグロスブラック化を追加でご依頼頂きました。 

バラすついでの作業ですと、単体作業よりも工賃も抑えられるので、修理ついでのカスタムもオススメです!

 

 

 

 

 

 

綺麗に仕上がってお客様の元へ順次お返ししております。

 

使用塗料も国産車から輸入車、高機能塗料まで対応できる様に各種揃えてありますので

車体に適した塗料で塗装しておりますので安心してご用命下さい。

 

また、分解が伴う作業には全ての作業完了後にコンピュータシステムリセットと必要なコントロールユニットのキャリブレーション作業も全て行ってからの納車になります。

足回り損傷作業完了時には3D4輪アライメント測定調整を行います。

どちらも国産車から輸入車までほぼ全メーカー対応しておりますので安心してご依頼ください。

 

鈑金塗装もカスタムも、真剣に取り組んでおりますので、お任せください!

 

それではまた!