PanotamaCraft

Blogブログ

レンジローバー 新型イヴォーク カスタム!

2020.03.25 Wheels, Custom, Footwork/wheels, Blog

こんばんは。 

各地で桜も咲き始めて、日常の景色の中に桜の ピンク があるだけで

ちょっとだけハッピーになりますよね。

オリンピックの延期も決まり、コロナの影響が世界各国に出ていますよね。

SNSで繋がっているアメリカのメーカーもコロナクソ食らえ!って言ってましたw

カリフォルニア州は外出禁止例が発令され、企業も学校もストップです。

 

他人事では済まされないのが我々の仕事・・・

現在オーダーを入れているホイールやパーツの納期がかなり心配です。

アメリカサイドは時短勤務等、あれこれ工夫して動いてくれてはいるのですが、やはり全体的な遅れは生じてしまいそうです。。。 

こればかりは誰も攻めようがないですね。

 

そんなコロナ危機を回避するようにアメリカから入荷したROHANA Wheels を

新型イヴォーク にお取付です!

ROHANA Wheels RFX5

20インチ

マットブラック

新型車種でしたので、以前ボディコーティングにてお預かりした時に足回りのマッチングデータを採らせていただきました

 

その甲斐あって、バチッといい感じの面でハマりました。

SUVもホイールをフェンダー目一杯までオフセットさせて、タイヤをムチッと履くと男らしさが増しますね。 

インチは20インチでタイヤの扁平率も薄くならないように考慮しました。 

カラーをマットブラックにすることで、タイヤとの一体感が生まれよりワイルドな印象が得られますね。

アクセントとしてセンターキャップのロゴをホワイトレタリングにして遊び心とおしゃれ感を少しプラス。 

 

それでは引き続きご覧下さい

 

 

どうでしたか? ホイールだけですが、人とは違う個性。 オリジナリティが出ますよね。

お気に入りの靴を選ぶように、厳選したメーカーのホイールをご提案させていただきます。

新型イヴォークのカスタムはぜひおまかせください。

 

この車両は次のプロジェクトも打ち合わせ中ですのでお楽しみに!

 

この度は誠にありがとうございました!