PanotamaCraft

Blogブログ

新型コロナウイルスへの対応

2020.04.01 News

日頃より弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。

現在作業をご依頼頂いているお客様へは順次ご案内させて頂いておりますが、輸入車、輸入商材を多く扱う弊社も新型コロナウイルスの影響が少なからず出ております。

欧米からのアフターパーツの遅延、輸入車純正並びに社外部品の遅延が発生しております。

国産メーカー、国内供給部品は大幅な遅れは今のところございませんが、このまま長引けば確実に影響が出ると思われます。

お客様にはご不便をおかけし致しますが、何卒ご理解頂きたくよろしくお願い申し上げます。

【来店自粛のお願い】

大変申し訳ございませんが、お客様へは予約での入庫、納車以外は極力来店を控えていただきたくお願い申し上げます。

お客様の為でもあり、大切なスタッフ、その家族を守る為でもあります。

是非ホームページの問い合わせフォームをご活用下さい。

事故など、鈑金修理が必要な緊急のご来店の際はご一報頂きますようよろしくお願いします。

レッカー搬送も通常通り行っておりますので、いつでも遠慮なくご連絡下さい。

お客様と接し、楽しくクルマのお話をする事が仕事の私もなんともやり切れない思いでいっぱいですが、他人事ではなく、自分達に何ができるか、もう一度良く考えてしっかりと対策をしていきたいと思います。

暗い話になってしまいましたが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年4月1日

株式会社パノラマ

代表取締役 山本 学

この来店できない期間、沢山妄想してください!

欧米各国のアフターパーツメーカー各社も自粛で工場が可動出来ない中工夫して、クルマ好きの皆様の妄想を掻き立てるナイスな投稿をSNSにアップしていますので、是非チェックしてみてくださいね。