PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A4 エンブレムペイント BMW F31 車検

2020.04.27 BodyCustoms, Body&Paint, Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきあありがとうございます。

今回のご紹介1台目です

アウディA4セダンのエンブレムペイントのご依頼でした。

お問い合わせからのご新規様です。

当初、即日取り付けができれば!とのことでしたが ooooエンブレムが国内欠品でしたので

前後ともに車両預かりをさせていただき現車外しのペイントとなりました。

モデルサインは新品を発注してペイントを行っております。

モデルサインは基本的に両面テープの車種が多く、新品をお勧めいたします。

 

 

今回は全艶消し サテン(マット)ブラックです。

クロームのエンブレムをペイントすることで、ぎゅっと引き締まった印象に変化しますね。

この度は初めてのご来店、ご依頼ありがとうございました! 

エンジンオイル交換やタイヤの空気圧チェックなど、今後もお気軽にご利用ください!

 

おしゃれに変化をつけるには費用もお手ごろですし、試してみる価値ありです! 

どんな色がいいかわからない!

そんな方は、お任せいただければご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

2台目のご紹介は 

BMW F31 3シリーズツーリング  320d

いつもご利用くださっている常連様から車検のご依頼です。

エンジンオイルは純正派! そんなオーナーさまはメーカー純正エンジンオイルももちろん取り扱っておりますのでご用命下さい。

在庫がない場合もありますので純正オイルご希望のお客様は事前にお申し付けください。

 

エアコンフィルターも汚れがたくさん詰まっており交換です。 

抗菌・防臭・花粉・PM2.5対応の高性能フィルターです。 

新型コロナウイルスの流行が止まりませんね。

車内空間はどうしても『密』になりやすいです。

目詰まりや交換時期を過ぎてしまったフィルターは効果が著しく低下しています。

今一度 車のエアコンフィルターの交換時期をお確かめ下さい。 

 

 

 

いつもありがとうございます! 

コロナが落ち着いたらまた走りに行きましょうね! 

ありがとうございました〜