PanotamaCraft

Blogブログ

シビックFK7 Neutrale Wheels LM12 Cast Mono

2020.06.26 Wheels, Custom, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社では現在スタッフを大募集中です! 

鈑金塗装 2名

メカニック 1名

それぞれ募集しておりますので、私たちと一緒に楽しく仕事してみませんか? 

また今後 

営業スタッフ

事務スタッフ

も募集をかける予定です。

 

求人に関しては別のブログでしっかりとご説明させていただきます。

パノラマで働きたい! そう思った変態さん、お待ちしておりますよ〜 

HP問い合わせフォームやお電話(担当 山本)でご連絡ください。

 

さて!

本日ご紹介いたしますのは

新型シビック FK7 

昔からご利用いただいているお客様が、シビックに乗り換えましたとのことで、ご依頼頂きました。

もともと車高調が付いていた車両のセットの見直しとホイールのご注文をいただきました。

 

お客様指名買いなのは

Neutrale wheels ! 

そのニュートレイルに実は限定でキャストシリーズが存在するんです! 

 

今後レアになる気配プンプンなホイール、なんと滑り込みセーフのラスト1セットを

ゲットです!

 

 

さて、早速作業に入ってまいります。

実は、もともと付いていた車高調の調整範囲では車高が落ちきらず、メーカーに自由調、レートを変更したスプリングを手配していました。 

セットが決まったら、アライメントを調整して完成です。 

 

どうでしょうか!

シンプルに爽やかに仕上がりました!  

 

レアホイールを履けるって嬉しいですよね! 

大切に使ってくださいね! くれぐれも草むらに隠れた木に擦ったりはしないように!w

 

この度はご依頼ありがとうございました! 

Neutrale wheels 

もちろんフルオーダーも承っておりますよ! 

ぜひご用命下さい。

 

それではまた!