PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A6avant MAXTON Design フロントスポイラー

2020.10.08 BodyKits, Custom, BodyCustoms, Blog

みなさまこんばんは! 

本日のブログは AUDI A6にマクストンデザイン リップスポイラーを取り付けさせていただきましたので、ご報告です。

 

エアサス、ホイール、等々いろいろと作業させていただいたA6です

取り付け前

バンパーを外した方が早いし、固定も確実なので外しちゃいます

 

しっかりボルトナットで固定です。

装着後

アウディはもともとバンパーの丈が短いので、スポイラーをつけることによりボトムが下がりカッコよくなりますね。 

前面には出し過ぎていない品のあるデザインですね。

検討している方は出面等、参考になればと思います。

 

こちらのA6は今週末開催のサークルパーティにもエントリーしておりますので、ぜひご覧くださいね! 

 

それではまた!