PanotamaCraft

Blogブログ

BMW X5 / 3series E91 車検整備

2021.02.07 Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末はとても暖かかったですね! 

朝晩は寒いのでヒートテックを着て家を出て、作業中に暑くなり上着を脱ぎ

ヒートテックで仕事をしていたらスタッフ中山に馬鹿にされました・・・笑

 

さて、そんなメカニック中山は車検のご依頼で予定が埋まっております! 

本日はBMW 2台車検整備 

まずはX5 

基本整備を行い大きな消耗品や交換部品はありませんでしたが、エンジンオイル漏れが見受けられました。

下回りクリーニングを行い点検すると、どうやらヘッドカバーパッキンからの漏れのようです。

お客様へご連絡し、修理して欲しいとのことでしたので部品を手配させていただきます。

あいにく日曜日のため部品手配ができませんが、明日発注し、入荷次第作業となります。

 

 

毎度ご利用くださっている BMW E91 3シリーズツーリングのお客様

今回も車検のご依頼ありがとうございます。

事前見積もりで交換部品の打ち合わせも済ませており部品は入荷済みのため作業はスムーズに進みます。

今回は雨漏れ修理のご用命もありますのでそちらも修理させていただきます。

2台とも週明けに検査ラインを通して新しい車検証が交付される予定です

定期的な点検と、予防整備などで大きな出費を抑えながら大切なお車と向き合う。

そんな愛に溢れたお客様からのご依頼は嬉しいですね

 

早いもので中山ももう直ぐ入社して丸3年になります。

今ではメカニックの柱として活躍しており、毎日お客様のお車と真剣に向き合っております。

人数も少ない中、入庫までお待たせしてしまうことも多々ありますが、一台一台丁寧に作業しておりますので今後ともパノラマクラフトをよろしくお願いします! 

 

現在

鈑金職人・塗装職人・メカニックを募集しております

少しでも興味があれば、メール結構ですので、ぜひご連絡ください〜