PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI S5 BMW 3シリーズ(F30) ブレーキローター交換

2021.03.22 Performance, Custom, Performance /Tunings, Maintenance, Blog

みなさまこんばんは 

よくランチに行く中華屋の女将さんが、なかなか店の名前を覚えてくれません。

『領収書は、え〜と、パラダイスさん・・・だっけ?』

領収書を貰うのもたまになので、なかなか覚えてくれません笑

過去には 『プラズマ』 と言われたこともあります。笑

こっちの方がかっこいい

 

そんな、プラズマクラフトがお届けする本日のブログはこちら

 

AUDI S5 B8.5 

こちらはブレーキローターの耳が立ってきたのと、ダストがきになるとのことでしたので、

ディクセル SDローター 

ブレンボ 低ダストパッドをお取り付けさせていただきました。

せっかくローターを交換するのでスリットローターに交換させていただきました〜

いつもありがとうございます! ホイールはいつですか???笑

 

 

続きまして

BMW F30 3シリーズセダン

車検でお預かりさせていただきました。

法定24か月点検に則り整備を行い、こちらのお車も今回、ローター交換、パッド交換が発生いたしましたので、

ディクセル SDローター

ディクセル Mタイプパッド(低ダストタイプ)

にて交換させていただきました。 

前回KWサスペンションで車高を落としたので

今回は車検作業に追加でフロントにIID 7ミリスペーサーを装着しました

純正ホイールでもツラが出ると迫力が違いますね。 

いつもありがとうございます。

また2年間 元気に駆け抜けて下さい!  

12か月点検でのPIT INもお忘れなく! 

 

それでは本日はこの辺で! プラズマ山本でした〜