PanotamaCraft

Blogブログ

BMW E92 M3 車検整備

2021.04.02 Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

怒涛の3月も乗り越え、怒涛の4月に突入しております。笑

 

E46 M3を2台乗り継ぎ

現在はE92 M3を乗っている友人からの車検依頼でした。

 

昔はよく原付で走りに行ったもんです。笑

M3の彼は NSR50  私は Dio 笑

某袖◉浦の某域農道!笑 で、最高速チャレンジをして遊んでいたのが懐かしい笑 

空力抵抗を極限まで抑えるために行き着いた策が

パンツ1枚にフルフェイス!!!笑

最高速が5キロ上がるとか言って、喜んでいました。

彼はやりませんでしたが 私はやりました。

と言うか率先して考えて率先して実行するタイプですw

 

当時を振り返って バカだな〜 なんて言いません

だって今の方がもっとバカだからwww

 

さてさて、車検整備の画像をどうぞ〜

法定24か月点検

エンジンオイル交換

ブレーキフルード交換

パワステフルード交換

エアコンフィルター交換 

 

消耗品、油脂類を中心に作業させていただきました。

 

いつもありがとう! 

くれぐれも公道で最高速チャレンジしないように!!!

 

それではまた〜