PanotamaCraft

Blogブログ

BMW X3 (G01) Rotiform カスタム

2021.04.05 Wheels, Custom, Footwork/wheels, CarSales, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは

BMW X3 G01  X-LINE 

 

まず、この車両は少し前に弊社で販売させていただきました。

G01 X3では意外とタマが少ないX-LINE

そんなX3をサクッとちょいカスタムしてみました! 

 

ホイール変更とツラ出しだけですがかなり雰囲気が変わりますので

まずは画像をどうぞ

 

Rotiform  ZMO-M  

カラー マットアンスラサイト

19インチ 

タイヤ コンチネンタル プレミアムコンタクト6

スペーサーにてツラの調整を行いました

 

今回のコンセプトは

BMWの走行性能を落とさず、X-LINEのタフな感じを活かしたくてこのホイールの選択をさせていただきました。

 

これ、純正と同じ19インチなのですが、リム外周のデザインのおかげでスポークが太く短く、1〜2インチ程小さく見えませんか? そこが狙いです

確かにインチを下げてタイヤ外径を大きくするとカッコイイのですが、今回はBMWに乗るのが初めてのオーナーさまなので、純粋にBMWを楽しんでもらうことと、自分だけの仕様でクルマに愛着を持ってもらえたらイイなということもあっての純正同インチの19にしました。

 

ですが、

タイヤのトレッドは純正より1サイズあげてムチッと感を出しつつ、出面の調整はスペーサーで行っていたりと、もちろん吊るしでなんかつけません笑 

 

いろいろと考えてご提案させていただいております。

 

これがMスポーツでしたら 

また形状の全然違う別のホイールを紹介するでしょう。

 

今回のように全ておまかせいただいても良いですし

理想や希望をぶつけていただいて、一緒に考えるのも楽しいですよ! 

この度は誠にありがとうございました〜