PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F90 M5 M-Performance サスペンションKIT取り付け

2021.10.21 Suspensions, Performance, Custom, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

定休日明けの本日も作業に追われあっという間でした。

現在鈑金塗装のご依頼がとても多く、入庫まで少しお時間いただく場合がございます。

ボディ関係の作業はどうしてもお時間を頂く内容ばかりですので、作業をご検討のお客様は

早めの作業予約をお願いいたします。

 

さて、本日ご紹介するのは

BMW F90 M5 

お問い合わせからのご新規様のご依頼でした。

 

Mパフォーマンスサスペンションキット取り付け希望との事で

部品の手配から全てご用名いただきました。

純正ダンパーを活かした車高調整式ダウンサスになります。

純正スプリングとMパフォーマンススプリングを組み替えて装着いたします。

装着後、試運転をし4輪アライメント調整を行い完成になります。

追加で

エキゾーストバルブコントローラーも取り付けさせていただきました。

純正のバルブをリモコンでON/OFFさせることができます。

 

この度はご依頼

誠にありがとうございました。

またお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。

 

 

BMW M4も御入庫いただき

GTS!?テールランプをお取り付け!

部品はお客様お持ち込みの物を取り付けさせていただきました。

テールランプをGTS!?にしたので、

GTSプログラムもインストールさせていただきました! 

ステアリング・DCT・デフ をM4GTSの純正プログラムに変更いたします。

追加でメーターオープニング画面をGTS表示に変更

これで3馬力アップですw

 

遠いところありがとうございました!

 

それでは今日はこれにて、また次回をお楽しみに〜