PanotamaCraft

Blogブログ

欧州車の車検や修理はお任せください

2021.11.18 Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

現在お預かり、ご予約車両の増加により 直近2週間の作業予約が空きなし状態となっております。

お客様には大変ご不便おかけしますが年内の作業希望は前もってご予約をお願いしております。

内容によってはご希望に添えない場合もございますがご了承ください。

 

また、土日は打ち合わせ希望のお客様が多く、時間がかぶってしまいますと大変お待たせする場合がございますので、極力前もってご連絡をいただけるとスムーズです。

 

年末が近くなり作業優先させていただく場合が多々あるかと思いますがご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

では

ご依頼いただいた作業のご紹介です

ゴルフ7 GTI 

車高調整・アライメント御用命でお預かり

作業中にブーツの破れを発見しましたのでそのままお預かりさせていただきブーツ交換を行い

アライメント調整をして完成となりました

 

これで安心して乗っていただけます。

ありがとうございました!

 

ゴルフ5 GTI

車検の御用命でした

法廷24ヶ月点検に則り点検整備を行いました

この度はありがとうございました

 

BMW E90 3シリーズ

タイヤ交換の御用命

先月の車検時にタイヤの減りを指摘させていただき、注文していたタイヤが入荷してまいりましたので交換させていただきました。

純正のランフラットタイヤから

コンチネンタル DWS 06+ オールシーズンタイヤに交換です

雪が必ず降るわけではないこの地域のお客様には大変おすすめのタイヤで

よく売れています!  

問い合わせフォームからタイヤサイズを書いて送信していただけましたらお見積もり返信いたしますのでお気軽にお問い合わせください!  

 

ランフラットではなくなったので、緊急パンク修理KITも追加でご購入いただき車載させていただきました。

いつもありがとうございます!

 

常連様のE92M3

ルーフモールクリップの接着が剥がれて浮いていたので新品を取り寄せて修理させていただきました

カーボンルーフなのでレールクリップが接着なんです

サクッと交換完了です!

ありがとうございました〜! 

いいホイール探しておきますね〜

 

こちらもいつもお世話になっている常連様のBMW E61

車検整備の御用命でした

毎年の点検整備を欠かさずやっていただいておりコンディションもバッチリです

今年もしっかり整備させていただきました。

アダムスケミカルもお買い上げありがとうございました! 

 

 

みなさまいつもご依頼ありがとうございます。

明日も頑張ってまいります! 

それではまた〜