PanotamaCraft

Blogブログ

TAS2022

2022.01.21 Show, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、開催から1週間経ってしまいましたが・・・

 

東京オートサロン2022 

プレスデーの金曜日にささっと行ってきました。

2年ぶりのオートサロンだったのでスタッフ全員で行こうと楽しみにしていたのですが、

年明けのコロナ急増により、同行スタッフを減らして参加してきました。

 

今回車両展示はなかったものの、

メーカー様のデモカー制作のお手伝いをさせていただいたりしました。

APR Japan Audi TTRS740

ホイールペイントを担当させていただきました。

 

取引業者様、メーカー様へのご挨拶をさせていただき、展示車両や新製品なんかも見てきましたやはりオートサロンがあると一年の始まりを感じますね

写真だけにはなりますが どうぞ〜