PanotamaCraft

Blogブログ

BMW M5 F90 3Dデザインリップスポイラー・スリプロ

2022.03.11 BodyKits, Custom, BodyCustoms, Body&Paint, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

何かとバタバタな年度末、車検に修理にカスタムに 

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。

 

本日納車させていただいたお車のご紹介

 

BMW M5 F90 

以前足回り交換させていただきましたお客様よりスポイラー交換のご相談をいただき作業させていただきました。

過去のブログはこちら

BMW F90 M5 サスペンション交換

今回はスポイラーだけポン付け・・・ とはいかない作業でした。

現状 Mパフォーマンス製カーボンスポイラーと オートテクニック製カーボンスポイラーが装着されておりました。

この外し作業がなかなか難儀で

ボンド接着されているためバンパーの補修塗装が必要になります。

このボンドをひたすら削り落とし、処理していきます

バンパー1本塗装になるため、飛び石傷なども綺麗に処理し、ペイント!

せっかく色を作って塗装するので、素地だったナンバーフレームもしぼとりツルツル同色仕上げさせていただきました

ここがつるっと同色だと一気に質が上がりますね

 

ペイント後は入念なポリッシングを経てセンサー類の付属品を組み込んでいきます

新調される3Dデザイン製リップスポイラーも取付していきます

下面がフラットになり、少し下方へ伸びたためスポイラー保護のための

スクレープガード スリプロ をご提案させていただきました。

デモカーにも装着しておりますが、安心感が違います。

大切なバンパー・スポイラーを保護するには本当にお勧めです

 

車両に組み付けたら最終仕上げの磨きを行い完成になります

 

拘りの鈑金塗装技術で綺麗にカスタムさせていただきました。

今回も御用命ありがとうございました。 

 

また力になれることがございましたら遠慮なくご相談ください。

 

と言うわけで、鈑金塗装もカスタムも とにかくきっちり仕上げたい パノラマでした!

 

また次回〜