PanotamaCraft

Blogブログ

BMW X2 4輪アライメント

2022.05.21 Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日もご予約作業中心にご紹介させていただきます。

 

BMW X2 は車高調整・アライメントで御入庫いただきました。

以前KWサスペンションを装着させていただき、今回は車高の微調整を含めタイヤも交換したのでアライメントをとって欲しいとのご要望でした。

タイヤの辺摩耗防止、走行安定性向上のためにも定期的にアライメントをとることをお勧めいたします。

定期的と言ってもそんなに頻繁には必要ないですのでご安心を

タイヤ交換時や車検時、ノーマル車両でも随分と基準範囲からズレていることもありますので、一度整えてみてはどうでしょうか〜 

ちなみに車検時にもサイドスリップ調整という項目がありますが、あれはアライメントではないのでご注意を!笑 

ご依頼ありがとうございました! 

またよろしくお願いします!

 

オイル交換でご予約いただいたマツダCX-5

エンジンオイルはスカイアクティブD を使用 マツダのエンジンはシビアなので 

必ず純正指定オイルを使っています

タイヤローテーションも併せて、ご依頼ありがとうございました〜

 

BMW E61 5シリーズツーリング

こちらもエンジンオイル交換の御用命でした!

エンジンオイルはWAKOS 4CTS  添加剤にSFVを投入させていただきました。

とても大切に乗られているお車です。

いつもありがとうございます。

アダムスポリッシュもお買い上げありがとうございました! 

 

エンジンオイル交換、アライメント、お気軽にご予約ください!

適切なアドバイスと愛情たっぷり整備はお約束いたします〜

 

それではまた〜