PanotamaCraft

Blogブログ

HRE OPEN HOUSE 2022 いってきます!

2022.06.16 Wheels, Footwork/wheels, Show, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、突然ですが私山本、今からアメリカに行ってきます!笑

 

その前に、、今月に入りパタっとブログ更新も止まってしまい、すみません! 

アメリカ出張前に仕上げておくべき仕事に連日連夜口から血が出るほど・・・(血は出てないw) 

とにかく仕事しました!笑 1ヶ月分を2週間でやり切った感じですね

ご不便おかけしたお客様には大変申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。

なんとか私の仕上げるべき作業は全て納車し、今はほっとした気分で成田空港よりこのブログを書いています。

 

今回の渡米の目的は 

HRE オープンハウス 2022

言わずと知れたUS鍛造ホイールブランドメーカー HRE

 

カリフォルニア州 ヴィスタの本社工場にて開催されるオープンハウスに参加してきます

 

直前に CRBN シリーズの発表もあり 

見どころ満載かなーと 期待しております

 

 

 

約3年ぶりとなるアメリカ出張になりますが、HRE新作はもちろん、車作りのテクニックやトレンド 

私が車を作る際に一番大切にしている雰囲気や空気感 手数は少ないけどなんか格好いい! 

その核となる部分は やはり現地に行って肌で感じてくるしかないと思っています。

 

コロナ禍で凝り固まってしまった思考を解放するためにも大切な時間だと思っております。

 

今後のお客様への提案のネタをたくさん吸収して帰ってきます! 

 

店舗は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします!