PanotamaCraft

Blogブログ

エアコンガス クリーニングキャンペーン!!

2022.07.02 Maintenance, Blog, Sale

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

もうどうなっちゃってるの!? ってくらい暑いですね・・・

毎日大汗かきながら仕事しております! 

 

さて、これだけ暑くなると愛車のエアコンの効きが気になったりしませんか?

冷房MAX にしているのにまだ暑い。。。

もう少し早く冷えてくれたらいいのに。。。 

皆様の悲鳴のような叫びが聞こえてきます。 

 

その悩み、パノラマで解決しましょう!!! 

 

エアコンガスリフレッシュ、クリーニングを施工してみませんか? 

車にはそれぞれ決められた規定量のガス冷媒が封入されています しかしその冷媒も年数が経ってくるとどんどん少なくなってきたり、同じガス経路をぐるぐる回っているので純度が落ちてエアコンの性能ダウンにつながります。 

そこで、古くなったガスを一度回収し、エアコンラインを綺麗にして、純度の高いフレッシュなガス冷媒をピッタリ規定値に入れてあげることにより びっくりするくらいエアコンの効きが良くなります!

 

この暑さでエアコンクリーニングマシンはほぼ毎日稼働しています

そんなエアコンクリーニングですが 現在キャンペーン期間中です! 

通常基本施工価格 

R134a冷媒車両

国産車 15,000円

輸入車・リヤエアコン装備車(ミニバン等) 18,000円

上記税別が 20%オフ!

エアコン添加剤 WAKOS パワーエアコンプラス(PAC+)は別途 5,400円+税

 

施工時間も30分程度で終わりますのでお預かりなしで施工可能です! 

 

当日予約も可能ですので、クリーニングマシンがオーバーヒートするくらいのご予約、お待ちしております! 

 

※1234yf冷媒もキャンペーン施行可能です! 

金額が異なりますのでお電話にてお問い合わせください!