PanotamaCraft

Blogブログ

BMW X4 G02 H&R ダウンスプリング

2022.07.21 Suspensions, Custom, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご新規のお客様より足回りのお問い合わせを頂きました。 

 

車種は BMW x4 G02  まだまだ街で見かけることも少ないお車でございます。

今回お取付させていただいたのは H&Rダウンサス 

それでは取付画像ご覧ください。

純正スプリングとの比較

純正ダンパーに専用工具にて組み込みを行い

トップナットもインパクトは使用せず専用工具で締め込み 車体に取り付けます

試運転後に4輪アライメントで基準値に合わせます。

最新のモデルですが、BMW専用診断機を最新バージョンにアップデートしたので現在発売されている全てのモデルの車両テクニカルデータ、診断が可能です。

もちろんこのX4のアライメントデータも最新のテクニカルデータがあるのですべて基準値比較での調整が可能です

 

納車時生憎の大雨で満足のいく写真が撮れず悔しいです。

少しだけ車高を落として腰高感の解消とスペーサーでの面出しを行いました。 

適度なバランスの車高と出過ぎず、入りすぎないホイールのツラはコロナ禍でマスクするのと同じくらい大事なエチケットですので、まだの方は早急にご相談ください!笑

 

この度は打ち合わせから少し距離のある中ご来店いただき誠にありがとうございました。

今後も何かお役に立てることがございましたら精一杯対応いたしますので、よろしくお願いします! 

今度は来られる時は晴れるといいですね!笑  

ありがとうございました〜