PanotamaCraft

Blogブログ

BMW 3シリーズ G20 ACシュニッツァーサスペンション

2022.08.19 Suspensions, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか。

我が家は毎日、 今日どうする〜〜? から始まる日々を消化して過ごしました笑 

 

さて、時は遡り お盆前作業 

特に7月あたりからバタバタしてブログで紹介できていない作業をご紹介していきます。

 

本日ご紹介しますのは

BMW G20 3シリーズ 

ご新規様ご来店で足回りの相談から、部品発注、作業させていただきました。

 

 

今回取り付けるのは ACシュニッツァー サスペンションキットになります

車高調整機構は無い純正形状のサスペンションキットです。 

 

純正サスペンションを取り外していきます

フロント

リヤ

派手な色になるわけでもなく、あくまで純正風・・・ 

シブいっす!

取り付けが完了し、ブッシュを馴染ませ試運転をしたら

4輪アライメント 測定調整を行います

調整が完了したら再度試運転を行い 完成となります

 

 

車高はほんの少し下がる程度ですが

翌日お客様がご来店くださり 

すごくいいよ〜!

入れてよかった! と、わざわざ伝えにきてくれました! 

この仕事をしていて嬉しい瞬間です。

この度は誠にありがとうございました! 

 

僕らは車を格好よくするのはもちろんですが、運転し易い、乗り心地がいい、スタイルとの両立は確かに難しいですが、パーツの組み合わせや足回りの構造、セッティングでより快適で格好いい車作りを心がけております。 

ぜひご相談いただければと思います。