PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A5 カスタム!スーパースプリントマフラー

2022.11.11 BodyCustoms, Body&Paint, Maintenance, Blog

みなさんこんにちは! 

パノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 

日に日に寒くなってきて冬が近づいてきましたね

季節の変わり目は塗装のセッティングがなかなか難しいんです。 

そんなの知らねーよ!ですよね笑

 

さてさて、 AUDI A5 B8.5 車検整備+αなカスタムをさせていただきました。

全体的なトーンをまとまりよくしてほしいとのご希望でしたので各部の配色調整を行いました

ブラックボディですのであまりブラックアウトしすぎてもイカツイ車になってしまうので、程よくクロームやシルバーを残しつつトーンを少し落としてまとめさせていただきました。

 

純正テールランプは薄めにスモークペイント

ディフューザーやバンパーサイドグリルの素地部はグロスブラックでペイント

ヘッドライトはライトスモークプロテクションフィルムを施工

 

 

 

マフラーは左右1本だしの純正から左右2本出しのスーパースプリントに交換させていただきました。

S5/SLine用ですが ディフューザー加工にて取り付けさせていただきました。

 

全体的なトーンをまとめて素地部を丁寧にペイントしてあげるだけで見違えるほど品のある車両になりますね。

細かいことはわからないから、かっこよくしてくれ〜 

って感じのオーダーで大丈夫ですので皆様のご依頼お待ちしています。 

 

A様車検からカスタムまでいつもご依頼ありがとうございます!

またよろしくお願いします!