PanotamaCraft

Blogブログ

冬季休暇のお知らせ

2022.12.29 Blog, News

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 

早いもので2022年もあと3日となりました。

 

パノラマは12/29~1/4まで冬季休暇とさせていただきます。 

 

今年もたくさんのお客様に支えられて無事に終えることができました。

10月頃から予約がとても多くなり、入庫までお待ちいただくことが多くなりお客様には大変ご不便おかけしてしまい改めてここでお詫び申し上げます。 

来年から改善されるのかといったらそこは分かりません!www

 

年明けは1月中旬以降ご予約取りやすいので、作業依頼がありましたらぜひご予約ください。

なぜ予約が多くなったかと考えたら、お客様とお店のやりとりをもう少し身近にということで今年からオフィシャルLINEを開設したからでしょうか

作業予約はもちろん、見積もり依頼、作業進捗状況のご連絡も写真付きで送れるようになったり、預けている間の状況も密にお客様と連携が取れるようになりました。 

実は、実験的に店頭作業でご来店された方のみにご案内していたのですが、とてもいい方向に使えているので、ブログにもリンクを貼ることにしました。

お得なキャンペーン情報のメッセージや 会員のみに配信しているSNSではエントリー方法非公開な特別なイベントのお誘いなど

滅多にメッセージ配信はしませんが、登録して損はないアカウントですのでぜひ友達追加よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓バナーをタップorクリック

 

また、創業当時から続けてまいりましたハガキでの年賀状も来年よりweb年賀状に切り替えさせていただきます。 

もちろん上記LINEから配信しますのでぜひお友達追加よろしくお願いいたします。 

 

心残りといえば後半ブログが全く書けていないということでしょうかw 

スタッフは細かく作業写真をとってくれておりますので、少しずつでも書いていきたいと思います。 

 

それではみなさま良いお年をお迎えください! 

 

 

友達追加してくださいね〜

↓↓↓